晴れ

今日の東京は何日ぶりかの晴れ!!

嬉しい嬉しい嬉しい。

そして暑い。

やりたいことは山ほどあるんだけど、

部屋が散らかりすぎていたので、今日は掃除&模様替え。

ずっと捨てるか迷っていたコンポを処分すべく解体。

ついでにコンポを置いていたラックも解体。

粗大ゴミなのでまだお家の隅っこにいるんですが、

それがなくなっただけでもスッキリ!

もうここには何も置きたくない。

埃がたまって掃除が大変だから。

そしてこちらもどうするか迷っていた本棚も処分することに。

粗大ゴミで出そうと思っていたけど、

中身を全部出していると、とっってもキレイ。

もしかしたらオークションで売れるかも?

って思って出品してみる予定です。

今日は疲れ果てたのでまた後日。

本棚にしまってた小物たちをどうするか迷い中でまだ中途半端な片付き具合だけど。

こちらも疲れ果てて、どうすればいいか考え付かないので、とりあえず放置。

すごく部屋がスッキリして、気持ちもスッキリ!

久しぶりに、セブンのオレンジジュースを飲みたくなった。

アイスもいいなー。

こんな気分になったのは何年ぶりでしょうか。

ここ数年は、何かあってもなくても、ビール。

ビールで何もかもを洗い流してました。

こんな穏やかで緩やかな気分になったのは数年ぶりかもしれないな。

セブンに買い物に行くと、食べたいアイスがないから…ゼリーもいいかも!

ゼリーを食べたいなんて、大学生ぶり!

大学生の頃はダイエット&節約で、ゼリーが一食分なんて日々もありました。

懐かしくなって、学生の頃のような前向きな気持ちを取り戻したいなぁ。

って感じています。

未来に希望しか抱いてなかったなぁ。

未来に絶望しか感じなかったここ数ヶ月との差ときたら...。

こんな風に感じるのは薬のおかげかな?

薬飲まなくてもこんな気持ちになれるか試したいなぁ。

なんて思う日曜の夜でした。