ラッキーセブン

今日の東京も晴れ。

湿度も低くて清々しいお天気でした。

ずっっっっっとやりたかった、シーツと布団カバーの洗濯ができました。

今日はぐっすり眠れそうです。

昨日の夜はなかなか眠れず。

久しぶりに音楽を聴きました。

色々聴いていたんだけど、ミスチルの『GIFT』で号泣。

何回も聴いてた曲なのに、今の心の状態で聴くと、全然意味が違って聴こえる。

歌詞のパワーってすごいですね。

号泣したおかげで疲れて眠れました。笑

 

今日は近くのスーパーが5%OFFの日。

まずは普通のお値段で金額が出て、その後でポイントカードでの5%割引にしていただくのですが。

5%OFFになった合計が、777円。

わー!なんかラッキー♪

f:id:aaalllyyy:20160930211141j:plain

ふふふ、ラッキー7。

まあ、何にも良いことはありませんでしたけどね。笑

なんとも変化のない毎日の中での小さな幸せです。

 

明日は東京は雨予報ですね。

兄の子供が産まれそうらしい。

今日か明日か明後日あたりだそうな。

ワクワク。

ドキドキ。

お嫁さん頑張って。