衣がえ

今日の東京は雨ですねぇ。

今日の私は朝から鬱々。

そろそろお薬効いてくるかなぁ…。

 

急に寒くなりましたよね!

昨日まですごく暑かったのに。

普段、ペーパーの手帳やカレンダーを使用しない私は。

カレンダーに『衣がえ』という記載があることを初めて知りましたー。

30年以上も生きてきて初めて。

ネットで手帳代わりになるカレンダー探して、衣がえって書いてあって、いつ衣替えするかなんてその人の勝手やんって思ってたけど、そういうんじゃないみたいですね…。

10月1日に衣がえって書いてありますが、今年の10月は暑すぎてとてもそんな感じじゃなかったですよね。

今日から気温下がるみたいだし、明日にでも衣替えしますかなぁ。

今日は雨だから、今日はやめておこう。