姪っ子

今日の東京は急に寒くなりましたね。

着るものに迷います…。

 

今日は、姪っ子&ママさんの退院の日でした。

それで、今日からうちの母が一ヶ月間、お世話をしに上京するということで。

私もついでに姪っ子ちゃんに会いに行ってきました。

もう、可愛くて可愛くて♡

いつまででも見てられる!

すっごく寝る子で、基本寝てたんだけど、私がペラペラ最近の身の上話を話してる時!

声を出して笑ったんです‼︎

もう、皆んなでビックリ!

私の話しに反応して笑ってくれた♡

嬉しい!かわいい!

途中で私の話はどっかに飛んでっちゃいましたけどー。笑

はー、嬉しかった。

叔母バカ全開です。

 

でもでも。

今の私には電車はハードル高かった…。

病気を自覚して、初めての電車。

ドキドキ過ぎて、挙動不審者でした、きっと。

周りの音が聞こえないように、音楽を聴きながら。

出来るだけドア付近に立って外を見て、人がいないと思い込む。

乗り換えのホームも、今までは迷うことなく一番近い道を選んでたけど。

あの階段を見ただけで回れ右したくなる気持ちを抑え、遠回り遠回りで人が2〜3人しかいない階段を使ってなんとか乗り換え。

行きは薬が効いててよかったけど、帰りのホームで急に不安になってしまい、そういえば薬飲むの忘れてたって思い出して、限界を感じてその場で服用。

席に座れた事もあり、なんとか帰宅できました。

 

はー、疲れた。

でも姪っ子に会いたいが勝ったからなんとかなった。