野菜

今日の東京も晴れ。

しかも暑い…10月というのに。

でも明日からは秋らしくなるそうな。

 

ここ2〜3週間ほど、野菜が高い!!

高いにもほどがある!

すべての野菜が高い。

普段と変わらないのは、もやしときのこ類くらいじゃなかろうか。

あ、あとかぼちゃも結構安かった。

高いし、品質も良くない。

特に大根と人参が残念すぎる。

ぶり大根したいのにあまりにも買う気が起きない大根…。

今日は2週間ぶりくらいに、しぶしぶ人参を買いました。

明日はカレーを作ろう。

 

さて、今日からフィンランディア杯

真央ちゃんにパトリック、えみマリもステブキも楽しみだなぁ。

結局みんなの演技が楽しみなんですが。笑

でもでも、一番はJGPSの青木祐奈ちゃんが楽しみ。

みんな頑張れ!!

 

そういえば…ニコライ・モロゾフ先生がご結婚なさったそうな。

まじかー!ダワンコワちゃん…18歳。

お、お幸せに。