誕生日

今日、姪っ子が産まれました♡

Welcome to the world!

兄嫁さんお疲れ様でした。

赤ちゃんも頑張りました。

予定日通りだったら、パパと同じ誕生日だった姪っ子ちゃん。

予定日より一週間遅れたので、おじいちゃんと同じ誕生日になりました。笑

今日は私の父の誕生日でもあるんです。

こんなことってあるんですねぇ。

兄の誕生日に兄妹LINEで、

『まだ産まれないならお父さんと同じ誕生日になったりして。笑』

なんて話してたら、本当にそうなりました。

おじいちゃんと孫が同じ誕生日。

まさかこんな身内でそんなことあるなんて想像もしてなかったなぁ。

 

お父さんも、姪っ子ちゃんも、お誕生日おめでとう♡