誕生日

今日の東京は晴れでしたね。

いいお天気でしたけど、午後から体調がすぐれず。

昼過ぎに限界を迎えお昼寝したら17:30くらいに目覚めました。

良い日と、良くない日を繰り返してる。

良くない日は、本当に何もできないんです。

グッッッッッッッたり。

良い天気なのに、何にもする気が起きない。

ベッドから起き上がることもできない。

そういう時、

あー、私ってやっぱり病気なんだなって思っちゃいます。

お昼寝から目覚めて近所のスーパーに買い物に行ったら、

天然活き〆の鰤のアラが大量に売られてた!

ラッキー。

大量すぎて一気に食べれないので冷凍してチビチビいただきたいと思います。

でもせっかくの活き〆、その日のうちに食べたいと、半分はあら煮にして夕食へ。

本当は今日の夕食はナポリタンの予定だったんだけど。

久しぶりにお魚食べて幸せでした。

新鮮さは田舎には敵わないので、味付けで勝負です。笑。

これからしばらくは幸せな食卓が続きそう♪

 

今日は兄の誕生日。

実は兄のお嫁さんが臨月でして、予定日がなんと、今日だったんです。

予定日通りだったら、兄と、兄の第一子が同じ誕生日になるかもしれなかったんですけど、残念ながら外れたみたい。

私の父の誕生日は約一週間後なので、もしかしたら、おじいちゃんと同じ誕生日になるかもねぇ、なんて兄妹でLINEしてました。

いつ産まれるかなぁ。